職業はおかあさん

たいへんだけど大切な大事業です

やれやれ

やっとGW終わり(^0^;)夫はどとうの10連休でした。

かといっておでかけもなく、毎年花粉症状がGWがピークなので

しかも今年は気管支炎までなってしまうくらいの重傷。耳鼻科に通い安静にしていました

息子は帰省しましたがほぼ友達との行動や免許証の更新等の用事で家にいない

家にいてもパソコンつついている。バイトが入っているからと早々と東京に戻りました。

高校生の娘は暦通り。部活もなく友達とお出かけしたり家でだらだら

家族揃うのはお正月以来。私はいつもと変わらずというか、いつもより家事が増え、なんだかばたばたと落ち着かない毎日でした

 

子供達が小さい時はあちこちおでかけしましたが、もう自分たちの予定で動くので

家族揃っての行動もなく、かなり親の負担はへりました。

まあ金銭的には増える一方ですけどね(T-T) 

少しずつではあるけれど、子供達が自立していき親の役割も変化してきました

 

世の中のお母さんたちもGWはお休みできたでしょうか~

お疲れさまでした(m_m)